買い物

  • コミック「まほらば」1巻〜8巻 とうとう買っちゃいましたよ。てことで写真がアニメ化記念の帯後ろの4コマ。8巻には4コマが無いけどこれはそういうもんなんだろう。揃えるのに会社からの帰り道にある本屋をはしごしてきました。2巻なんか最後の本屋でその巻しか置いてなかったという奇跡的に見つけた感じがありますよ?これからじっくり見ていくとします。
  • フィギュア「ワンダ&リセットのオシャレ泥棒!」 とりあえず2ダースほど注文(ぉ 本当かなりの量を作ったみたいですなぁ。

 
さて今週の監査さえ終われば今期の残りはゆっくりと・・・出来るはず無いか、期末だし。来期の収益予算だしとかないとなぁ。経理部に任せられんよ・・・。

あ、そういやカウンタが「7777」過ぎたねー。自爆しなかった(と思う)けど、誰か踏んだ人居るのかな?景品なんか無いけどな!(w