積ゲを崩しませう

という事で、「サクラ大戦V」の昨日の続き。
流石にエピソード0ってだけあってかクリアまで10時間もせずに終わった。
でもなんか大神隊長が使えるようになったりして、やりこみゲームなのだなぁという感じが。隠しキャラがあと6人は居そうだ。
とりあえずこれは終わりということで。
明日からは何しようかなぁ。
 
明日は品質監査の日です。
当たり前に日常生産の記録が残せていれば、いたって問題ない監査なのですが・・・。
だから部材交換とメンテナンススタッフ以外は全部オートメーションかして下さいよぉ〜。
ずーっとかかる人件費(しかも無駄ばかり)よりはだいぶマシだと思うぞぉ。
とかいう風に、プチ鬱になる日だったりします。とほほ。