まほらば

やっとコミックを全部見終わったですよー。
いいねぇ、こいつは。ほのぼのって感じがイイヨー。
巻末にあった人気投票の結果を見る感じじゃ、黒崎沙夜子に傾いた私は世論から外れてはいなかったって事ですよね?ね?
後半になるにつれて、シリアスなストーリーが多くなってきていて最初の印象と違う感じにはなってますが、それはそれで。
今後の展開としては、やはりどの人格が好きなのかという問題に発展しそうな予感ですな。
はぅ、ガンガンウィングに「朱」なるコミックが!?
これは手に入れたい!
 
とある事情で金銭的にピンチになったので、3週前くらいに頂いたシチューの残りのルーを使うことに。
これで給料日までの1週間をしのいで見せるよ!