コミケSP

なんか2chとかで状況が書かれてるそうですが、また聞きした内容だと20日の21時点で2周目(21日16時開催)の列が出来てるそうな。
ワシには19時間も粘る気力はネェ。
なんか単独ファンで純粋に欲しいと思ってる人が買えない状況ってのは可哀相な気もしますね。
仮に入れたとしても、コピー本でしかも抽選(CHOCOさんとことか)で、外した日には泣くに泣けないでしょうな。
今回、そんなサークルばっかりかもネェとかIRCでも言っておりましたよ。
無理して行っても、お目当てのサークルの本が買えるかどうか解らんという事じゃ、もうひっそりと見てるしかないですな。
ちなみに徹夜やるってからには、警察の巡回覚悟なんだろうのぅ。
頼むから夏コミ以降が無くなる様な事は起こさないで欲しいもんです。