エロゲ

http://frontwing.jp/product/djibril2/index.html
魔界天使ジブリール2」のOPデモが公開されてまして、DLして見たところ、結構良い出来です。
なんか見たことある絵柄に仕上がってやがるなと思ったら、小麦ちゃんぽぽたんでお馴染みのキャラデザの方がアニメーション作ってたんですネェ。
アニメーションのコミカルなところとかが面白くて、エロゲには見えませんぜ(w
今では頭の中で歌がリフレインしてるっす。ヤバイッす、このままでは洗脳されてしまうっすよ!?
 
さぁ、チョコレートショップの抽選コピー本を手に入れれるツワモノは居るのか!?
行った人の結果報告が楽しみで仕方ない(w