コミケSP

って、行って無いけどな。
つか、行かなくて良かったというか(^ ^;
アニメの消化処理をしつつ、2chでLIVE書き込みなどを見てますと、埠頭の方に自主的に列形成しはじめた2部組と、設営参加しようとして定員オーバーで弾かれた人達が哀れで仕方なかったな。
設営に最近参加してる私としては、どんな設営だったのか興味ありまくりな訳ですが、ろくに手伝いもしないでうろうろするだけの奴らが居たなら昏倒させて海にでも放り出してやりたかったですよ?そこんとこどうよ?
あー、あと1階から4階までスロープを上がって延びてる列の写真も凄かったすね。コミケ企業ブースに並ぶ列みたいだと思ったがスロープ全部にぎゅうぎゅうってのはそれ以上か(- -;
他、企画物のネットラジオとか聞いてるとまったり感があってええのぅとか思ったりもするわけですが、まぁ、あれは閉会間際だったからかもしれませんねぇ。実際のコミケでもやれたら面白いかもとかは正直に思いましたけどね。
しかし、CHOCOさんとこ、当選確率30%ですか・・・大変じゃたんじゃのぅ。