アニメ

過去2週で貯めてた分を消化。

  • 「スターシップオペレーター」10話:死ぬの早すぎ/11話:重力場回頭のシーンにしびれた
  • ネギま」X&XI時間目:もう少しなんとかならんのか・・・。
  • 「冒険王ビート」23&24話:ほぼ原作通りで、ここらのストーリーはキッスのへタレ具合が好かんのですよ。
  • ギャラリーフェイク」9&10話:サラが出まくり。原作じゃ居なかったろうがぁーって思うのだが、やはり女性キャラは必要なのか。
  • プリキュアMaxHeart」6&7話:どうしてもシャイニールミナスの変身で叫ぶシーンに笑ってしまう(w
  • 舞-HIME」22&23話:どうやら詩帆は無意識下(夢?)でチャイルドを出してるみたいっすね。これならまだ納得(何がだ。静留は・・・怖っ。つか百合な人だったんですなぁ。
  • ファンタジックチルドレン」23&24話:うは、トーマはそっちの転生かよ!?とビックリ。ちと展開が読めなくなったですよ?

おおぅ、結構見てたんだなと羅列してビックリ。