まほらば

やっと書店から連絡がありまして、やはりガンガンWINGの3月号は既に出版社でも品切れらしいです。4月号はあったので取り寄せしますとの事ですが、時期的に棚卸なので届くのは4月上旬との事。・・・実は今日、会社の近くのノーマークだった書店で4月号を2冊も見かけてしまったヨー。念の為に買っとくか?
で、こうなると3月号付録の「まほタロ」がどうしても欲しくなってきて・・・ウエストのヤフオク落札の挑戦が今始まる!(w → 結構、値が張るネェ・・・_| ̄|○
3月号付録の量産型「まほタロ」で3千円オーバーですか。きつい。先に近所の古本屋でも散策してみようかな(弱っ
 
ワイルドアームズ4」はまだ買ってない。
今週末大阪に出ようかなとか思ってたが、多分、ゲームしてて終わるだろうな・・・。