積ゲを崩しませう

ワイルドアームズ4」を開始。でも長続きしない。つか、背景が固定ってのは頂けない。
綺麗に仕上げたかったのは解るが、ぐりぐり回せないものかと思ってまうね。
で、本当、背景の描写は綺麗なんですよ。遠くの海の波とか、固定かなとか思ってると、ちゃんと白波がたってますよ?しかもパターンな感じがしませんが・・・スゲイ。
そして、またしても殺られまくりな訳で・・・。ヒロイン兼回復係なキャラの防御力が弱いこと。でもそれよりも防御が弱いキャラがいるんですが、そっちは回避能力が半端じゃないらしく、魔法以外はほとんど食らってなかったり。なので今のところ、レベル上げに勤しんでいますよ。
あー、ストーリーが面白くなるとこまで早く進めたい。