買い物

  • 雑誌「コンプエース」1号 とりあえず買ってみた。つか表紙のイラストって樋上いたるさんの絵だったのか!?リセもそうだが、最近のいたる絵って雰囲気全然変わったなぁ。内容としては、風子メインのクラナド漫画が素敵だったので充分です(それ以外は記憶にないのか
  • 雑誌「ガンガンWING」5月号 ブックカバーとまほタロの為に買ったと言っても過言では無い(w まほタロは来月号の全プレで量産型1〜11も出すようなので、そっちで購入しようかのぅ。
  • アンソロ本「Fate騎士」5巻 エロ本版アンソロも5巻目。でもあまりズキューンとくるのは無いですのぅ。

なんかもう1冊買った気がするが・・・まぁ、よいか(ぉ