PR活動

和歌山県 西牟婁振興局 観光PRホームページ(http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130600/cn/101.html
和歌山県の観光PRにクラナドキャラが正式採用されたようで。HPでは、観光名称の写真の隣にクラナドキャラの立ち絵を並べて、吹き出しで説明させてます。
まぁ、18禁ゲームでは無いとはいえ、観光PRに使うのはどうかという気もしましたが、上手く効果が出れば、それはそれで成功なんだろうなぁ。
ただ、自然を売りにしているところにオタを山の様に呼び込むのはどうなんだろう・・・見られて無いところだと何をしでかすか解らん人達ばっかりですよ?
おそらくポスター配布の時に後悔するんだろうなぁ・・・。
まぁ、隣の県だし、もうすぐ桜も綺麗だろうし遊びに行って見るか。
三重県もなんか破天荒なPRしないかねぇ。伊勢神宮PRに嵐のポスター作るとか(w
 
ちなみに今日は31歳最後の日。まぁ、30歳超えると大して感慨も何も無いもんだぁね。