AIR

第13話 総集編
いきなりAIR編の最初、そらの登場シーンから「スタート」して、まさに一度ゲームをプレイしてるかTVを見て無いと解らんダイジェストで進んで「ゴール」って感じでした。そんでEDではアニメでは初の「鳥の詩」ショートサイズフルバージョン。まぁ、20分で詰め込むには難しすぎますな。更に言うとSUMMER編が1コマも無く飛ばされてます。
しかし!
番組最後に特報!夏公開予定の番外編「AIR IN SUMMER」の予告が!!
もう、結構アニメが出来てました。声も入ってました。って、何でこれで夏まで待たす!?と思うくらい。うはぁ、神奈可愛いよ神奈ぁー!!(落ち着け
その後にあった来週から始まる「これが私の御主人様」の予告なんざ、そっちのけですわ!(w
内容的にはゲームにあったけど、アニメの尺で省略されてたシーン+αって感じでしたな。
うぅー、楽しみだぁー!