明日(というか書いてる時点で今日)はエイプリルフール。
確認している内容では、RaSeNのゲームブックの様なものが凝ってたな。TYPEMOONの映画化の話とか、サーカスの舞HIME(ゲーム)の5人目のHIMEとチャイルドが笑った(w
Littlewitchは昨年は「Quartett!」のマスターアップ告知をこの日にやって混乱させてくれました(実際マスターアップしてたわけですが)。その前は「白詰闘話」だったかな。
今年はどんな事をしてくれるのか楽しみですが、FCの二次募集開始と重なってるのでややこしい事にならなければ良いのですけどね。
去年のマスターアップを踏まえて、今度こそ嘘のマスターアップ告知だったりするのだろうか・・・。