リトルウィッチ

今年のリトルウィッチのエイプリルフールネタは、「黒の塔」の分譲ネタでした。うは、なんか最近、家とかマンションとか買いたい衝動にかられている私としてはストライクなネタですな(w つか、皇都から馬で7日ってのは不便すぎるだろ。魔法使いなら転送魔方陣とか、魔法の箒で1日とかにしてください。大浴場は素直に良いなぁとか思いましたが(w
でも、電話番号は嘘でも掛けれない番号(アルファベット混ぜるとか)にしといた方が良かったのでは・・・。
あとは新作の発売まで集中して頂くだけですねー。

明日は久しぶりに休日出勤になったので、早く寝るますよ。
やはり新組織への移行で、やな仕事が増えまくりです・・・。