組織

会社の組織が1日付けで若干変更される。3日前くらいに妙にリアルなサービスエンジニアに転属になった夢を見てたりして、結構びびってましたが、管理職に確認した内容だと、役員クラスが他事業本部の方と、ほとんど代わってしまう。更には部門名まで。なんで後から追加された部門が先の番号の生産部になってんだよー!
これで、今まで培った定例会議のフォーマットやら、チェックシートの部門名やら、ファイルの背表紙やら、すべからく変更に。うは、もう嫌がらせとしか思えないですよ。部門を吸収するんじゃなくて孤立させてる感があるなぁ。
まぁ、代わった役員さんが立場忘れて現場に直接指示だしたりする方だったりしますので、良い方向で工程担当者へのプレッシャーになれば良いかなとも思っています。
新規一転で頑張らねば!
 
カレンダーも4月になって、エルフの「メレット」さんです。
未だにLWのHPじゃ、キャラ紹介ページに出てこない不憫な方ですが、アーチャーなエルフがいるとファンタジーって感じですよね。