買い物

で、今日の買い物はこちら。4コマ雑誌をメインに買ってきとります。

  • 雑誌「コンプティーク」5月号 あいかわらず「らき☆すた」と「SHUFFLE!」のコミックの為に買ってます。
  • 雑誌「まんがタイムきらら」5月号 あいかわらず「棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜」の為に買ってます。これで連載開始から何号連続カラーページありなんだろ?いや嬉しいですが。
  • 雑誌「もえよん」5月号 あいかわらず・・・「カニメガ大接戦!」は訳わからんですが面白い・・・のか?「ふるーつメイド」や「でゅあるてぃーちゃー」がお勧めです。
  • 雑誌「コミックメガミマガジン」Vol.2 なんかやっと続刊出たと思ったら「舞HIME」アンソロっぽくなってるし。個人的に「プルルンぽよよんひらりさん」を応援します(w

 
夕方(19時過ぎですが)から手ぶらで電車にて大阪まで移動。
駅に着いたら特急が出た後で1時間待ちとか言われたので快速急行にて行ったら2時間半くらい掛かってましたよ。
待ち合わせしてた友人達はモー娘。のコンサートに行ったあとでして、私が到着したときには焼肉をカッ食らってました。まぁ、待ってもらってたので仕方ないのですが、電車で疲れた私としてはパワフルな精神が羨ましくもありましたな。
その後、カラオケに2時間ほど。えーっと2人の熱唱については・・・割愛(w なんかこの日記に書いてもらいたい感じだったので放置プレイしてやる(ぉ
でも未だに「AIR」の「鳥の詩」が無いのは残念でした。こればっかりは設置してる配信会社によるからなぁ。
 
その後銭湯によって、ケンオウ宅に移動。既に2時前だったので少し明日の競馬の予想とネット徘徊して就寝。
明日は阪神競馬場にて桜花賞です。