買い物

  • 雑誌「ヤングガンガン」5号&9号 5号は以前買い損なったので「ガンガンWING」4月号といっしょに取り寄せ頼んでたのですよ。何が読みたかったかって言うと、楠桂さんの「ビターバージン」第1話。2話の始まりから気になって仕方が無かったのですよ。あと「黒神」も連載再開してたしな。もうね、メインのドラクエ漫画はほとんど流し読みですな。で、5号読んでみて「ビターバージン」の展開把握。それから最新号で先週の続きはと思ったのですが・・・無い?あれ?えーっと・・・(先週号確認)なにぃ!?第1章完!?連載再開夏頃!?こんな切り方って_| ̄|○ なんか無茶続きが気になるので早めの再開望む。って、OHP見てみたら入院されてらっしゃるのですか。それでも原稿描いてるのはスゲイ。自愛して早く治してもらいたいですな。

 
先週寝貯め出来なかったせいか、今週はやたらと眠い。
早めに寝るよ。ゲームしてもそのまま落ちそうだしな(^ ^;