主夫日和

あぁ、いい天気だ。
こんな日は桜でも・・・すでに散ってました。でも先週書いた鯉のぼりが出てましたので、また写真撮っておこう。
 
今日は、1日主夫業を頑張ってましたよ?
洗濯物の乾きが早いので、シーツも洗って布団も久々に干しました。なので今晩はぬくぬくふんわり布団が約束されてます(w
流石にわふわふ枕を洗ったり干したりは出来ませんけどね。つか、アレはどうやって洗うのかよく解らんからな。タダの枕カバーって事なら良いのだが、生地が枕本体なので、洗うとしたら一旦、中の綿を取り出して洗わないと駄目な感じが。抱き枕(カバー)博士号のzxsさん、知らないですか?(ぉ

部屋も久々に散乱していた本を片付ける。
4コマ関係の雑誌は残すようにしてるため手狭になってきた。きっと「ぎゅっと!」は幻の雑誌になるに違いないと思うのだが(w きゆづきさんの「GA」の続きを早く見たいものだのぅ。そういや「ファンタジアバトルロイヤル」でも、きゆづきさんの漫画が連載されてるのですが、それだけにあの分厚いのはどうするべかと珍しく本屋で躊躇したり。雑誌の分売ってしてくれないかなぁ。「20p〜25pまで」とか(w
って掃除の話からえらくそれたな。
今のところ残してる雑誌は「もえよん」「ぎゅっと!」「まんがタイムキララ」「TECHGIAN」「コンプティーク」って感じですな。エロゲ雑誌2つは「白詰草話」の話が出てからだから結構な量になってますのぅ。部屋の片隅1平方くらい占領されとりますよ。そろそろ捨てるべかなぁ。
なんだかんだで掃除機かけ終わった頃には夕方になっていて、アニメ消化もなんもあったもんじゃねー(w
明日だ。明日こそは!
それにしても明日から始まる「交響詩篇エウレカセブン」は朝の7時なんぞからやってますかね?ただでさえ朝に弱い私へのあてつけでしょうか?まぁ、起きれない自信はあるので録画確実ですが!