連休1日目

何時の間にか寝てしまって、初日から遅れをとるかと思ったが、早く目覚めれたので良し!
昼まで洗濯やら家事に追われる。

正午近くは窓を開けっ放しにしてると風が凄く気持ちよくて昼寝タイム。

昼過ぎにIRC経由で、とらのあないとうのいぢさんのレヴォ新刊が入った事を知り、早速通販で検索してゲット。リストにアップされてなくても出てくるもんだ。これからは私もお気に入り機能を活用するとしよう。もちろん、DoujinHoopsのニーソ学園!2や、マスター凛にきいてみて!4とかもチェキして購入!!ふぉーーー、レヴォで欲しかった新刊を全てゲットした!とらさまさまだ。

オフィシャル通販で購入した「カルタグラ」が届く。箱が本当に和紙っぽい手触りだ。なんか濡れたら滲みそうな(w 特典から先に見てるあたりでゲームが積まれる予感バリバリですが、EINさんとか吉成さんのイラストを見れて御満悦です。吉成さん、もっとエロイのをー!(ぉ そしてオフィシャル特典のCDには音人さんの壁紙もありまして、うほほいな状態でした。