アニメ

で、今日は何をしてたかというと、アニメの消化。
すごいよー、15時くらいから23時くらいまでぶっとーしで見続けたのに、あとHDDの仲にはデータが60件ほどあるし。しかも1件3番組90分とかもあるしな。何時になったら終わるべかな_| ̄|○ まぁ、上には上がいるがな。
見た感想として、

  • 「コイコイ7」 1話は全然訳解らんでしたが、2話以降何となく理解してみた。が、やはり主人公は「天使のしっぽ」の(略
  • フタコイオルタナティブ」 OP見て、何ですかこれは?とポカーンとなったが沙羅と双樹がメインヒロインなのね。主人公の親父がなべし(略
  • エレメンタルジェレイド」 話の区切りで次の回を見たいなぁって思わせるやり方が上手いというか卑怯というか。レンがお気に入りなのでCSの分で録画焼きー。
  • 「MAR」 原作を時々読むのだが内容をよく知らなかったんでのぅ。異世界でパワーアップするのはお約束過ぎる気が・・・。
  • まほらば」 最近のだけだったんですが、部長さんがいっぱい出てて良かったです(w でもイメージしてた声と少し違うなぁ。神社に入った時にどんな清清しい声になるのだろう(w

他「ネギま」や「ギャラリーフェイク」なんかも先週のを消化。
途中、飯を挟んだりしたからこんなものか。
明日は録画でデッキが使えないの時間が多いのでゲーム中心かなぁ。