買い物

  • 雑誌「電撃姫」6月号 実際、封印されてなきゃ買うものでもないのだが、毎回描き下ろしがあるので別に良いか。電撃姫.comでの壁紙公開が4月30日とか書かれてますが、一体何処で公開してるんだと。日記書いてる時点でもまだ無いですよ?
  • 雑誌「P−mate」6月号 こっちは本当に立ち読みで済ませたいところだったんですがのぅ。付録は要らないから立ち読みさせてくれー(マテ しかし浅野さんの生活水準が段々と酷くなってるのがなんともなコラムだ。
  • コミック「オルフィーナ(新装版)」6巻 出てたんだ(ぉ 先日の本屋では見かけなかったんで月1になったかと思ってた。これまた分厚い。でもやはり裏(略