アニメ

なんか普通にTV見てて録画分を少ししか消化できませんでしたよ?

  • 「アイシールド21」 ええ感じでスピード感が出せてますねぇ。私も小さい頃は走るスピードくらいしかとりえが無かったので見てて爽快ってのもありますな。いや、今の私から想像しないように(泣

以上(少なっ
 
行こうかなぁと予定してた潮干狩りの出来る海岸をぶらっと見にいったんですが、結構人が居ますネェ。今の干潮時間って朝早すぎ&夕方なのでまばらかなと思ったんですが。それでもタダで出来そうだったので、今度時間が合う時に行ってみるかと決心。明日から雨じゃなきゃのぅ。
とりあえずは、潮風にあたって気分的には休み満喫中です。
 
で、明日はメーデーなんですが集合時間何時だったか忘れた。
多分10時だったと思うので、9時からANAのフィギュアを注文して何とか間に合わせないとー。混みあってて繋がらない→売り切れだけは勘弁。