なんかネタがあった気もするのだが

思い出せませんよ?うーむ、痴呆で危ない(w
でも仕事でほとんど家に居なかった生活で毎日ネタがあるほうが私としてはスゲイなと。
無理にでも面白いことを思い返して生きていかないと倒れるからでしょうか?
むー、ポジなのかネガなのか解らん生き方だ(w
 
そうそう、ナムコのテイルズシリーズ新作の発売日が8月に決定しましたね。
やばいです。早く「WA4」を終わらせないと。
明日はGW出勤分の代休なんで少しは進めないとなぁ。
 
あ、ANAユニフォームフィギュアはまだ来てませんよ?
メールをよく見たら、「5月中旬から下旬に発送」ってあったし、待つのものんびりしましよん。