リトルウィッチ

公式に発表されてないので日記で書きますが、Getchu.comにて発売日が明確にされています。まぁ、発売日自体は、7月で1番遅れてここだろうという7/29(激戦区)なので、信憑性はどうかと思うのですが、問題は初回特典内容。こればっかりは適当に書けないはずなので(w
・アリアとカヤのオリジナルフィギュア
・豪華ブックレット仕様イメージアルバムCD
となってます。フィギュアはまたガチャ連動だったりするのかのぅ。
そして定価。税抜9,300円と、従来のものより500円程高くなっております。
こ、これは店舗特典コンプを目指すものには試練な気がするっすよ?
今回はオリジナルテレカ&数が出るソフマップ&メッセのものはヤフオクでのゲットが安上がりな気がしてます。
なんか「へっ、チキン野郎が!」って声が聞こえそうだ。
ちなみにGetchu.comは店舗特典を検討中で、特典付なら7,980円みたいです。
検索しまくったら、発売日の更新が出来てるのは、他にアークウィザードとメロンブックスだけだな。
お願いですから、OHPが先に告知して欲しいです(w