UD

吉成さんのプログにて知ったもので、私もやってみようかなと。
なんでも癌細胞のたんぱく質成分の解析を、個人のコンピュータの余裕のあるところでおこなってしまおうってものらしい。まぁ、寝てるときはほとんど使ってない訳ですし、実際常駐させてみても全然影響ないので、手軽ですな。
解析の何の順位かは知らないけどランキングなんかもあって、楽しむ事も出来るようです。
何台かのパソコンでチームを作ってのランキングもあるみたいですね・・・。
チーム名に「Littlewitch」なんぞ作っちゃダメかしらん(w
なんか似たようなので宇宙からの電波の解析とかもあった気がするなぁ。
 
今週はボーナスも出る予定なので、俄然仕事にも集中しちゃいますな!(現金な人です
でもボーナスも一気にふっとぶかも知れないので困ったものだ・・・。