和歌山観光PR

という事で、1泊2日(実際は2泊2日の1泊運転中)で和歌山観光PRのポスターを貰ってきました。
2chのスレなんか読んでると、まったく同じコースで旅してる方もいまして、少し笑えた。
確かに滝尻王子堂のとこで、それらしい人とかいましたけどね。
お土産に買ってきたモナカ風なお菓子は、職場ではちと不評でしたな。つか味に肥えてんじゃねぇー貴様ら!(w
でも私自身、ハズレと思ったらどうしようもないのでな・・・_| ̄|○
さて、今回の配布会では、わざわざ来てくれたのを考慮してか2枚もポスターが貰えた訳ですが、1枚は予備で、1枚は飾るとしましょうかのぅ。
結構、暗がりに飾ってもサマになる気もするでな。
まだゲームをクリアしてないのに、風子タンの迷彩タイトスカートにハァハァですよ?