買い物

という事で、今日発売のエロゲ雑誌買ってきました。

  • 雑誌「PUSH!!」8月号 なんかこっちにもメーカーページが出来てました。つっても発売まであと1冊分しかないのですが、続くのかいな・・・。
  • 雑誌「TECHGIAN」8月号 君は見たか、描き下ろしイラストを!・・・あんまりだ(゜д゜;) なんつーか、モーリスモのイメージがすげく変わりましたよ?

発売まであと1ヶ月ちょっとなんで、雑誌の抽プレテレカなどが出ない事を祈っておこう。
 
最近のメールのやりとりの時間を見ると、高山さんはいつ寝てるんだろう?と思う今日この頃。
朝が弱い私には真似出来ない・・・。
 
あー、今日はネタがないのでここまでに。
では、おわふみなせーませ。