ロマQ

ロマQの店舗特典をコンプリートする為にがんがって貯金。別名積立ロマQ。利息は無い。
日々休憩時間のコーヒーを我慢出来ない私にはガバッと増える何かが欲しいものです。
しかし本当、今回は何店舗逝くのかなぁとガクガクブルブルな日々なのです。
出来れば描き下ろしばっかりで1桁ってのが理想ですな。今回はFFDではないので素材も少なめだと思うし・・・って、30枚くらい余裕であるよなぁ。
店舗特典もそうなんですが、販促ポスターなんかも多かったりしたら・・・。
前回のQuartett!はヒロイン3人其々にあったので、今回はサブヒロインまで含めた8人で!・・・泣くぞ?
イベントでポスター刷ってくるかが見ものですな。