ロマQ

発売日まで10日を切りました!
書いてる時点では、あと8日ですよ、お兄さん!
通販分の処理をどーしたものかと今から悩んでますよ?
さて、LWにて描き下ろしテレカの色付が公開されましたネェ。
エロゲ的にはメッセなんですが、LAOXのティエがいい感じですな。
そういや店舗リストにも書きましたが、ゲーマーズの販売価格はアレでテレカ付だそうです。先着と書いてはありますが、予約者には付けますよーって事だそうな。メールで確認したから間違いない。でもスゲイね。儲かるのかよと。
あと、LLRではFC限定版のパッケージが公開されてます。
でかい。でか過ぎです!(w
いったい、フィギュア背景ってどんなサイズのが入ってるんだろ??
これでパッケの奥行きが20cmオーバーとかいったら、もう置き場所に困りますよ?
いろいろと話題には欠かないですのぅ。
それからファン投票ですが、21日の分はもう投票したので、私はあと1票を残すのみ。コンスタンティーヌが追い上げてますが、こうなったらカヤに勝って欲しいものです。でも投票はセファだけどな!
さて、明日発売のエロゲ雑誌に付くと言う特別体験版ですが、TECHGIANが回想シーンが追加されてたりするそうです。どんなか楽しみだー。