アニメ

フルメタ」2話をリアルタイムで視聴。あぁ、1話でチューナーのメッセージが出なければ残しておいたのに!
流石にWOWOWだけあって、下着&裸はOKなんすねぇ。ええもん見させてもらったよ!(w
話的にも面白いので、1期の奴からちゃんと見ようかな。
あと、TYPEMOONで「Fate」のアニメ化が正式に告知されました。
TOP絵に桜がいなくて「あんまりだぁー!」ってジョジョの敵ばりに悔しがってますが。
あぁ、黒くてもヒロインだったのに、だったのにぃ〜。
そういやゲームの新作で出る新キャラはスカート履いてないんですか、そうですか。タイツと思ってたのは黒パンストだと。・・・すげいや。
 
ユニゾンシフトから新作の発表がありましたが、今度ものいぢイラストなんだろうか?
明日のTECHGIANは楽しみで仕方ないぞう!