ロマQ

やっと開けました。でもインスコはまだなわけで。
なんでも楽しみは後にとっておくタイプなのですよ。そして大概後悔してる罠(ぉ
しかし、FC箱デカイっすねぇ。中央の箔押しの文字抜きが上手くいってないのは仕様ですか?(w
そういや、普通の初回版の箱がFC箱の中にあるわけじゃないので、初回版も1箱キープしてたりします。
全部売っちまってから知って後悔したりするなよー(誰に言ってる
 
実はゲームをしたい気は満々なのですが、HDレコーダーの残容量がまたもや厳しい状況なのでアニメ見てました(^ ^;
今頃、フタコイオルタを見終わったわけですが、結構シリアス?な展開だったんですねぇ・・・敵キャラ以外は。
さて、今度は極上生徒会を見ないと・・・。