ロマQ

人気投票ではコンスタンティーヌが1位になってましたねー。
カヤとの票差はたったの8票。
いやはや接戦でしたねぇ。
描き下ろしの壁紙もええ感じで、可愛く描けております。これぞ大槍師匠のイラストだよ!って感じで大満足。
なんかビキニが脇に食い込んで痛そうですが、こんなもんだとIRCで教えてもらいましたよ?
女性って大変なのね・・・。
8月のカレンダーもコンスタンティーヌで、タイミングいいなぁ。
そして、コムショップに送った残りのロマQが5200円で買い取ってもらえてほくほく。
すげいよ、コムショップ!助かったよ、コムショップ
でも計算するとテレカ1枚あたり3750円となる。Quartett!の時の方が安かったかもなぁ・・・。
 
そういや、未明に「Fate/hollow ataraxia」の発売日が公開されてまして、会社から帰ってきたら、早速とらのあなで予約始まっておりました。しかもとらのあなのTOPまでもがFate仕様になっていてビックリでしたな。
また、オフィシャル通販で注文したいけど、I've武道館の通販受付みたいに全然繋がらなくなってりするんだろうのぅ・・・。
(前回は全然気にせずに注文出来た運の良い人だったり)
 
I've武道館と言えば、アニメイトTVの方で謝罪文が出ていましたねぇ。
しかし40枚程度で通販受付とは舐めてますな、オタどもを。
さて、41人目以降の注文者にどんな対応をするのか楽しみでしかたない(悪趣味か