コミケ4日目in名古屋

はいはい、コミケが終わりましたよー。
今日の日記を書いた後、コミケのあった12〜14日を補完する(はず)ので、矛盾してたりするかもー。
 
今日はゆっくり8時まで寝まして、ホテルを9時にはチェックアウト。
まったり東京駅で職場の土産を買って、9時半くらいの新幹線で名古屋に向かいました。
さらば、東京。21日に仕事が無くて、それまで住める場所があったならワンフェスも参加していただろうよ・・・。
 
名古屋駅に11時着。
既に夏期休暇中なわけで時間に追われるわけでもないので、ちょうど開いた頃のとらのあなに移動。
まだ開店して1時間も経ってないかな?と思って空いてるかなぁと期待したが・・・
甘かった。
ここでもコミケ4日目なのね?ってくらい混んでましたよ?
そしてそんな中、2階のレディースフロア以外のレジで買い物しては、キャンペーントレカを貰ってました。
結果は、26、28、31x2ってとこで。うぉー、のいぢイラスト出ねぇー!というか、シークレットってレアじゃないのか?って疑問に思うくらいの確立で引き当てるのはどうよと。
だれか、のいぢさんのイラストトレカと交換してくらはい。
しかし、普通にJEWELBOXの新刊がおいてあったのはビックリだ。本当、交通’宿泊費払ってまでコミケに行く意味がなくなってきた気もするねぇ。
転売ヤーらしき奴らが「もうあのサークルの卸されてるよ、やばいって!」とか慌てていたのが印象的ですたな。
 
で、結局帰宅できたのは15時過ぎになったわけですが、そこからは部屋の散らかっていた新聞や雑誌を整理整頓して、明日到着予定のコミケ収穫物に備えたわけですよ。
とらで買ったって言っても、同人誌2冊・同人ゲーム1本くらいですからね。あとはコミケに関係無しで買ったものだお。
ということで「コイネコ」にメロメロですよ?(w