洗濯日和だのぅ

こんばんは、主夫ウエストです。
でも炊事が苦手なのはナイショだ。
 
今日は天気がすげく良かったので、洗濯物・布団干しなど励んでましたよ?
天気予報をみたら既に台風13号なるものが発生している様で、このまま洗濯物を溜めても間違いなく来週は無理っぽいしな。
 
ついでに部屋に散乱中の同人誌やらを片付けたいが、いかんせん、本棚とかはいっぱいでどーしたものか。
タワーの様に積み上げていくしかないのかなぁ。
とりあえず、以前に、写真を撮るためにひろげてそのままだった「ロマQ」のテレカを整理しようとして、ついでに他の作品で付いてきたのとか、「北へ。DD」関係のもバインダーにテプラで種類別に区分けして入れていく。つか、こんな作業で2時間近く取られるっての・・・。
テプラを押入れから出す時に、押入れの中にある昔のゲーム機の箱とか棄ててもええかなぁと、やっと気付く(ぉ
つか、なんの為に残してんだろうな私。転売しても安いだろうにのぅ。
というかソフトが無い(と思う)のになんで持ってんの?と小一時間(ry
ちなみに、NECの「SUPER CD-ROM2」なんかや、SNKの「NEOGEO CD」なんかですが。
 
とにかく場所確保の為に、どっかの誰かさんみたいに100円ショップでコンテナでも買って、積むようにでもするかなぁ。