AIR

その引きくわぁー!?と叫ぶ終わり方だった(w
「AIR IN SUMMER」の前編が放映されました。
もっとスペシャル的な扱いで放映されるかと思ったら、普通にイントロあって、OPがあって、A・Bパートがあって、EDで次回予告だった。
OPなんか通常のAIRと同じ始まり方で、今回出てこないだろう佳乃やら美凪やら観鈴やらが普通にOPしてましたよ?まぁ、特別編って事で途中若干変ってましたが。あ、一瞬だったけど裏葉の幸せそうな身重な姿が一番印象に残ってるな。でもだとすると、神奈が空に昇ってからの話もあるのだろうか?
A・Bパートはどちらもコミカルな部分とシリアスな部分が絶妙に入っていて中々面白かったですよ、うん。これは実際見てもらわないと説明できないので、10月6日発売のDVDを買いなさい、見なさい、そしてくれ(ぉ
EDも通常なら少女が出てくるところで神奈が出てきます。あぁ、本当に神奈の生まれ変わりだったとしたら幸せを感じますな。
今回も本当に京都アニメーションは見せ方が上手いと改めて思うカットが多かったなぁ。
次週はなんか柳也の過去話がメインなんすか?むぅ、とにかく今週の続きがどこまで展開するのかが楽しみで仕方ない。
次週も期待。(特に冒頭)