死神は良いですねぇ

という事で、死神アニメ期待してます。内容は知らない(ぉ
なんつーか、人外なキャラが活躍してこそアニメって感じがしますよね。
「奥さまは女子高生」とかは、ドラマでやってもらってくださいと。アニメにする必要ないでしょと。
まぁ、そんな事をいったら「ギャラリーフェイク」とかもそうなんですけどね。
アレはアレという事で(w
 
今日やってた「アイシールド21」は予告とか見てたらアメリカ修行編が無くなるのかと心配してたんですけど、大丈夫そうですね。先に出て来てただけだった様で。
まぁ、あそこをはしょると色々とその後に繋がらんからなぁ。
 
話変って、友人より今日入籍したとメールがあった。
11月末に式を挙げるってことで、幼馴染というか、小学校に大阪へ転校して以来の友人だったわけですが、同じ三十路ーズとしては少し寂しくなるなぁ。
守るべき者を見つけたって事は自分にとっても良いことだと思うのですが、私の場合は自分守るだけで手一杯です。
そういう意味では、結婚する人ってのは皆すげいなぁと思うわけですよよよ。
とりあえずは頑張って未来の納税者を生産してくださいませ。じゃないと私たちに老後はありません(ぉ
 
しかし今日はビックリしたなぁ。上司の携帯から「プリキュア」のOP着メロが流れた時は(w
多分、娘さんが居るから見てるんだろうのぅ。