なかなか出ませんな

とらのあな第2弾のトレカは、現在通販利用の2回分で32番と37番ゲットです。
七草さんのトレカが親子揃いました♪
・・・って、違う。私が欲しいのは、いとうのいぢさんだ!(七草さんに失礼
のこり1回分ので引き当てるか、私の絶対幸運!?
 
で、買った同人誌というのは夏コミケで見つけた「さくライダー」の既刊でして、まぁ、ほのぼのした独自フィールドがいい感じです(w
でもまぁ、ライダーファンが見たら怒るだろうなぁって描写がいくつか・・・(^ ^;
他は「666の丘」ってサークルの「恥丘が恥丘が・・大ピンチ・・・(はーと)」という同人誌。なんつー名前だとか思いながらも秋葉凪樹さんの漫画が載ってるので買っちゃいました。あれ?なんですか”あきばなぎお”って(w
秋葉さんは長編でシリアスチックに描いて頂きたいものですな・・・。
 
さて、土曜日にBSデジタルチューナー他の修理にサービスマンが来る事になりました。
さーって・・・は部屋片付けないとな・・・。