今日じゃなかったのくわ!

実はFateのファンディスク、今日から注文受付かと思ってましたよ?
なのに9時起きしてしまったという情けなさ全開だったりしますが(- -;
まぁ、結果オーライって事で(w
 
今日はBSデジタルチューナーと、ハードディスクレコーダーの修理をしてもらう為、昼過ぎにサービスマンがくる事になっておりまして、それまでにリビングを片付けて掃除してました。
引き戸一枚向こうには同人誌の山のカオスな世界があったりしますがな・・・。
で、実際に機器を見てもらったワケですが・・・修理というより状況調査だけに終わりました。
つか、来た人が修理できる人じゃないみたいで、持ち帰りになりそうだった。
とりあえず、代替機器が用意できたら連絡貰って、交換し、修理に出そうって事になりました。しかもDVDレコーダーくらいしか用意できないとかぬかしやがる。
うがー、聞いてるときの態度といい、もうちょっと誠意を見せやがれー!同じ会社の人間として恥ずかしいわ!って、この人の責任じゃないんだけどね。