チキンを食べたい気分ですが

実はケンタッキーの日ですよ、お兄さん!
と、ネタ探してきてまで振るワケですが(ぉ
CMでチキン6ピースが890円を見て、安っ!とか思ってるわけですが、スーパーとかならもっと安いぞと内面の主夫が突っ込みます。
で、レッドホットが食べたい気分がまだ続いてるのよね・・・じゅるり。
 
でも結局、ミスドに寄って、キャンペーンのポンデライオン大皿セットと体重の元をゲット。
あぁ、でも点数が集まらないので、カフェオレカップはまだもらえないや・・・。
流石に残り2日でポットとヌードルカップセットの2種を揃える事は出来んやね。6ポイントx2ですから、6千円近くも使えネーし、食えネーよ。
 
話し変って同人誌ですが、CHOCOさんのメロンととらバージョンが届きました。
箱の色も変ってるんですねぇ。
こんな事なら黒バージョンも、箱が潰れてるので新しいのが欲しいとか思っちゃいましたが時すでに遅し。どこも売り切れですな・・・。
 
明日は早起きして掃除するぞー。
じゃないと、修理のサービスマンにあられもない部屋を晒すことになりますよ?