Fate

ども、珍しく日曜日に7時40分起きというコミケでもないのに早起きしたウエストです。
え、エウレカセブン(東海地区は7時から)は録画してましたよ?
と、これくらいの意気込みで、レッツFate予約。
・7時55分くらいからサイトが重くなる。
・8時6分 通販画面開いたので、注文画面にトライ。
・8時12分 注文画面到達。ID&パス入れて注文トライ。
・8時15分 確認画面到達。「上記の内容で注文」ボタンを押して先に進もうとする。
・8時19分 画面が真っ白のまま戻ってこない。
・8時20分 最終画面が確認出来ないけど、もしやと思い通販TOPの「注文・入金確認」から確認すると、受注出来てた模様。
・8時23分 オンラインバンキングによる振込予約完了(はやっ
といった感じでした。
そりゃ、途中はIEを3画面くらい開いて、リロードしまくりでしたよ?(w
その後、OHPの掲示板の愚痴で、回線もADSLで不利とか書かれてましたが、私みたいに出来た人は出来てるって事で。
もしかして、私と同じ様に最終画面が出なかっただけで、受注出来てるのに諦めてる人とかいるんじゃなかろうか。
そんな人にはダメもとで再確認する事をオススメします。
しかし2回目から抽選って事になると、「1回目は〜」って事になりそうですねぇ。
まぁ、外れた時に振込金額を手数料込で返してくれるんなら別にそれでも良いけどね。
実際、桜が表紙じゃないって事で1ほど欲しいとは思わないけど、1を持ってる身としては買っておくかってレベルなのでな。
さて、14日のあとが怖いなぁ。