選挙

せっかく入れたのに、その候補が負けると悔しいもんですのぅ。
つか、今回は投票率がかなり高かったとかで。
でも、本当、メディアに毒されて投票してるとしか思えない結果ですね。もうちょっと政策をみてみようよ。
郵政民営化なんて、やってもやらなくても同じ様なもんじゃなくてさー。いや、やるに越した事はないけど、もうちょっと汚職封じ出来る政策が私は欲しい。でないとどこに投票しても同じだもんよ。
宗男が比例区とはいえ当確してるってのが信じられねーって・・・。
 
実はFateの予約した後、天気見て雨っぽかったので、寝転がってたら18時に起きました。
うわー、やべー。全然アニメが消化できてねーよ!?
つか、競馬も投票し忘れてるしな_| ̄|○
本当に朝以外は無駄に過ごした日曜日でしたとさ・・・よよよ。