コメント(ツッコミ)レス

  • fryday13さんへ という事で記憶しろ(ぉ でも最近のクイズゲームは凝ってるらしいからなぁ。携帯ゲームくらいなら出題数も限られるだろうけど・・・。あと、「イオノクラフト」って言葉を知らなかったので検索してみた・・・ふむ、発生させたイオンを電場で噴出する仕組みかぁ。発生する風力の割には電力食いまくりそうだのぅ。USBで供給出来る電力じゃ無理っぽそうですよ?(^ ^;

 
今日の「SHUFFLE!」はOP前にR15テロップが出ててますた。
内容的には亜沙先輩のオパーイが一瞬見えたくらいなんですがのぅ。
フルメタTSR」は殺人描写等が問題だって事だろうけど、今回の「SHUFFLE!」のは気にしすぎじゃなかろうか。
 
明日からTGSかぁ。昔は無茶したなぁ・・・(遠い目