ロマQ

人気投票入賞者によるSSが公開されました。個人的にはトゥピ=ナマモノ(謎)の表記で既に笑えましたよ?
で、実際、本編の方が全く進んでいない私がやっていいものかとも思ったのですが、まぁ、実際見てみれば大してネタバレ的な事もなかったので良かったなと。
でも・・・これはカヤが1位の話なんですよね?ね?
アップの回数とか考えるとエルモアさんが目立ってるよな・・・。ツッコミしてるし。
ある意味、10位のモーリスモが主演だった気もする(w
・・・時祭さんも「このキャストでどーしろってのよ?」と頭を抱えていたに違いまい。
まぁ、時間的にも10分程度で私には丁度良いですし、笑えましたので結構気に入ってますがのぅ(w
ところで、LWのTOPイラストでは「あの夏、少女と老人の小さな旅…」と記載されてますが、気にしない方が良いですかね?
 
昨日のアキバ王選手権は後半部分から見てたのですが、前半の方が面白かったようですねー。
井上喜久子さんが17歳とボケて「おいおい」とツッコまれているシーンだけでも見たい気分です(w
しかし、キャラ物のシーツを実際に使ってる人が居るんですね・・・。洗うのとかどーしてんだろ?母親さんも大変だな・・・。
ちなみに私も、わふわふのシーツは持ってますが流石に使ってませんよ?いや、本当に。