キレル人って怖いね

人間、ささいな事でキレる事があるって事なんでしょうけど、エロゲコーナーで口論になるほど仲良しな関係だったのか・・・。
見ず知らずの人にツッコミを入れるほど、ゲームの様な人間じゃないですよ、私は?
売られた喧嘩は買うだろうけど、店舗に迷惑にならんところでしましょうね。
しかもナイフはダメよ、ナイフは・・・。つか、持ち歩くんじゃありませんよ。
と、秋葉原ソフ○ップの事件の感想。
 
休日二日目は、アニメ消化の残りを見てました。
ラインナップは「ぺとぺとさん」「極上生徒会」「かみちゅ!」とソレ系ばっかかとツッコマれる物ばかりですな。
でもこれで、あとは焼いて残すものしかないので、残容量も25時間くらいあるよー。
これでゲームに集中できるってもんだ。
 
という事で、テイルズの続きをプレイ中。
あぁ、本当に今回のはギャグが多くて良いなぁ。シリアスな展開だけでなくほのぼのしておりますよよ。
操作性も主人公が格闘士?なんで超近距離戦しか出来ませんが、慣れてくると全然大丈夫だ。
前作がもう、回復がダメダメだったんで、それだけでも充分にやりやすいです。
初心者にも安心(w
そんな感じで朝方5時くらいまでプレイしてましたとさ。
 
あぁ、そうそう。
今日は名月でしたねー。晴れ渡ってるし。こういう「月を観て綺麗」と思える心の余裕を持ちましょうよね。