もうね、ゲームっぱなし

昼から夜までテイルズ〜。
3連休は部屋の片付けするんじゃなかったのかよ・・・_| ̄|○
ちなみに朝は寝てました。パソコン熱のせいか外より暑い部屋で汗だくになりながら寝まくりで、もう寝巻きが昨日洗ったばかりなので汗臭さMAX!
しかも書くネタないしな!
 
テイルズオブレジェンディアでは、フェロモンボンバーズの歌が面白いのでちゃんと聴きましょう(w
やってみようって思った人にだけの伝言(w
 
あ、「灼眼のシャナ」のプロモDVD?発売されましたね。
私は23日発売のDVDと一緒に発送されるのでまだ見てないが、出来は良いとの話だけども。
まぁ、プロモの時点で悪い映像流そうって思うところは無いでしょうけどね。
そういや「ハルヒ」は京アニとかいう噂が流れてたな・・・。