買い物

今日はコミックばっかりよん。

  • コミック「黒神」2巻 この人の描く漫画にはパンチラってものが無いのですよ!やはり国の違いか。でも下手に見せすぎるのもアレなので困りものだ(ナニガダ
  • コミック「少年探偵犬神ゲル」2巻 やっぱり関西弁のツッコミは良いよね!(買い所がそこか
  • コミック「夏蟲」 ちゃんと今月号の分まで収録されとります。
  • アンソロ本「Fate/stay night宙出版)」9巻 もうすぐFDネタが出てくるのだろうか。でもそうなるとタイトルからして変更か?

YGの剣道娘たまちゃんのコミックはスルー。いや、あれも結構気に入ってはいるんですが、いまだに展開どーなるか解らんのでな。