コメント(ツッコミ)レス

  • 高山紅葉さんへ とりあえず、一気に洗えるように毛布洗い用のでっかいネットを買ってきたぜ!(解決になってない気もするが 乾燥用にそんなものがあるのは知りませんでしたが、最初に出たイメージが漁村でみる「干物用ネット」だったのですが・・・(w まぁ、晴れた日に乾さないことには殺菌も出来んからなぁ。なにか他の手を検索してみますよん。つかそんなデカイそうな台を置くスペースは無くってよ?

 
台風の影響のせいか、風が少しきつくなってきましたなぁ。
アメリカのリタも既に被害が出てるとかで、これも環境悪化の影響なんでしょうのぅ。
環境悪化の抑制なんて、分別廃棄と電気代節約くらいしか私には出来ませんよ?