ロマQ

佐川の小包扱いですよ?

以前に電撃姫の誌上通販で購入したロマQのテレカが届いた。
その包装を最初見たときは、なんかメディアワークス関係でフィギュアでも応募してたかなぁって思ったくらいに、分厚いダンボール箱に入ってきましたよ。
どれくらいかというと、電撃大王に付いてきたフィギュアの梱包の横2倍のでかさ?
で、振ってみると中でコトコトと何か動いてるわけですよ。
空けてみたら更に厚紙の封筒が入ってて、これも結構デカイというかテレカに対しては余裕があるわけで。
まぁ、テレカが無事だったから良いのですが、過剰包装してもテレカ自体が中で包装に当って傷つくかもしれん状態ってのは意味ないっすよといいたいのぅ。
テレカの方は発色も良くて満足ですよー。
ホルダーに綴じる時にLW関係のテレカを数えてみたら90枚超えてたよよよ。
単純に1500円で買ってたとしても135000円の価値。あとは+プライスレス(w
そういや台紙付のテレカって白詰草話だけしか出てなかったのね・・・。
イベント販売のテレカって白詰草話以降は無いもんなぁ。
という事で、久々にどうっすか?
 
FCサイトで「彼女の休日」の話が出てて、今度の会報は誰が良いじゃろーって考えて、
・知登知佳 → ただボォーってしてそう
・ティエ → 休日無さそう
・セファ → 寝てそうというか、毎日休日じゃん?
うぉ、お気に入りのキャラ全滅ですか!?
なら、いっそ「女性」説もある荒山さんで!(ぉ
 
いかん、眠気で正気じゃない考えに(- -;
テイルズのキャラクタークエストで、ウィル編を終わらせようと頑張ったが3時半過ぎても追われませんでした_| ̄|○
明日以降頑張ろう。