眠いぞー

今日はゲームやってないけど、帰りが23時くらいだったので眠いです。
レコーダーもDVDなので毎日頑張って消化中。
「創世のアクエリオン」が終わったのですが、これもまた中途半端に終わりやがったなぁ。
それでDVDとかに本当の終わりとか収録する狙いなのでしょうか?
そういや昨日、「灼眼のシャナ」のプロモDVD?が届いたので拝見してましたが、むぅ、「AIR」とか「フルメタルパニックTSR」とかで目が肥えたのだろうか、京アニクオリティと比較してしまうのが悲しい。
でも頑張ってはいそうなので、このレベルで最終話までちゃんと作っていって欲しいものでふ。
 
そんで今日の番組で「ギャラリーフェイク」をリアルタイムで拝見。
楽しみな番組だっただけに最終回で残念でした。でもお気に入りの話だったので満足はしてますよん。
なんかEDが最終回仕様でしたのぅ。
次週からの「格闘美神武龍」は絵的に好みじゃないですよよ。残念!
 
アキバBlogで、グッスマの凪フィギュアが発売され始めたのを知りました。
スカートが簡単に取れるそうですね・・・まぁ、とりあえず飾る場所を(ぉ
10月8日にとらで買えたらベリーグッドな事ですよ。残ってるかなぁ。
A田さんの期待に堪えないとね!(漢字違う