買い物

  • 雑誌「電撃姫」11月号 付録ROMに今までに掲載されたイラスト壁紙が収録されているって事で楽しみにしてたが、LW関係も狐印さんのも全くねー。どういうこったメディアワークスめい。まぁ、でも吉成さんのイラストが見れただけでも良いとするか。(Piaキャロ応援イラストってのが微妙なところではあるが(w
  • コミック「かしまし」2巻 3角関係しかも女性オンリー。男友達の明日太が切ねー。あゆき的な立場は共感出来るとこがあるなぁ。
  • コミック「MURDER PRINCESS」1巻 最初の話を全然知らなかったので雑誌で読んでも「?」って感じでしたが、やっと納得できましたよ。

 
明日は日曜に阪神競馬場に行く為、ケンオウ宅にお泊なので、更新は滞るぞー?
あ、カレンダーも変えとかないとー。ぬ、てぃ、ティエキター!